2017-01-08から1日間の記事一覧

平成29年経済大予測

韓国の輸出産業が全壊すれば、韓国の輸出産業の成長とともに衰退した業種が復活して、日本の景気は良くなるよ。日本が韓国に技術援助して、韓国に類似製品を作らせたため、鉄鋼、造船、白物家電産業が下請けとともに、構造不況に陥ったのがここ数十年の日本…

2017年1月6日、韓国とのスワップ協議中断される

2017年1月6日、韓国とのスワップ協議中断される 韓国の左翼団体が釜山の日本領事館前に、「慰安婦少女像」を設置して、これを韓国政府が撤去させなかった事を理由に、正当に、日本はスワップ協議を中断した。 これに対する韓国の韓国企画財政部の反応がお…

北朝鮮では高官を常時、盗聴している。

朝鮮日報1月8日によると、脱北した駐英公使テ・ヨンホは、「2012年7月に処刑された李英鎬(イ・ヨンホ)朝鮮人民軍総参謀長は、金正恩に対する不満を述べた言葉を盗聴されて、処刑されたのだ」と語った。 ここにも、北朝鮮という国家の凶悪性が現れて…

沖縄のマスコミは、「日本を守るために、沖縄が過重な負担を強いられている」と転倒して、少なからぬ沖縄県民に勘違いさせている。 考えて見るがいい。中国人民解放軍が青森県と沖縄のどちらに駐留したいか。 私はいつも、テレビの街角インタビューで、県民…