平成29年経済大予測

韓国の輸出産業が全壊すれば、韓国の輸出産業の成長とともに衰退した業種が復活して、日本の景気は良くなるよ。日本が韓国に技術援助して、韓国に類似製品を作らせたため、鉄鋼、造船、白物家電産業が下請けとともに、構造不況に陥ったのがここ数十年の日本経済低落の原因。鉄鋼、造船、家電、半導体、インスタントラーメン、すべて手取り足取り韓国に教えたんだよ、日本は。その結果、若者に寒い思いをさせている。 三橋氏が言ってるではないか。サムスン、LGがつぶれれば、日本製部品は日本企業に売ればいいだけ、と。その兆候のひとつが、造船の受注残が数十年ぶりに、日本が韓国を上回った事。 もうひとつは、「減税」をぶちあげること。