韓国公立高校に慰安婦像が設置された

japanese.joins.comkankoki

韓国中央日報が首都圏の公立高校に少女像を設置したと報じた。

わはははは。がんばれがんばれ。その調子で韓国の全土の公立高校に建ててみてはいかがでしょうか。

金富子さんなんかは、日本に建てるべきだと言いながら、まだ建てていません。

建てたらどうでしょう。

どうなることか、やってみればわかるさ。

japan.hani.co.kr

 「最後に彼女が強調したのは日韓の友好だったが、呉団長が主張する友好とは意味合いが大きく異なっていた。「日本には被害国である韓国国内に設置された記念施設の撤去を要求する権利がありません。むしろ少女像は日本に作らなければなりません。同胞らはもちろ韓日の友好を望んでいます。しかし、被害者の心を踏みにじってまで友好を求めたいわけではありません。この点を特に強調したいですね」

 この金富子キムプジャは、共著書、「未来を開く歴史」の朝鮮戦争に関する記述で、北朝鮮の人民軍が半島南部の解放をめざして南下をはじめたのです。 —  日本語版 (p188)」

と、北朝鮮擁護丸出しで記述したことが、下川正晴に指摘されている。

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村