森友学園の土地購入価格、実は安くなかった。

ikarya.jugem.j

3時間3時間前

 
 

僕が国交省の社会資本整備審議委員に任命された時は、辻元氏が副大臣をやめた後だったので(残念~笑)、彼女の国交省副大臣時代の仕事については知識ゼロですが、確かに森友学園小学校予定地のほぼ隣の土地について彼女が副大臣時代にいきなり補助金がついてますね。「疑惑」「忖度」が沸騰しますねw

 

以下略ちゃんという名前のブロガーが調査したところによると、

引用  以下略ちゃんの逆襲

朝日新聞森友学園スクープ記事に重要なことを書かなかったようです。

 

隣接国有地の売却価格は14億2300万円ではなくて、たったの2300万円だったという事実が23日あきらかになりました。」

 という。

 2017年2月23日 衆院 予算委員会第三分科会 木下智彦議員(維新)が明らかにしていたというのだから、日本全国はいったい何にバカ騒ぎをしていたのだろうか。

 木下友彦議員、記者会見を開くという事はできなかったのか、その辺のところがよくわからんのだけれど。

 またこんな話もある。籠池氏は、通名を多用しており、どれが本名かわからないという説も。

tokumei10.blogspot.jp

oshirasekaigi.com

oshirasekaigi.com

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

blogs.yahoo.co.jp