関東大震災 朝鮮人大虐殺追悼の日を迎えるにあたって。

 
 

あやまちを繰り返すことなく、暴力革命には、従順に頭を下げて、そして日本を今度こそ共産主義国家にしよう。資本主義を継続するという過ちはやめて、日本を朝鮮の人々におまかせする正しい道を歩もう。

 
46分前
 
 

われわれ、偉大なる大韓帝国皇帝の臣民じゃった。当時の両班が国の財政を私物化して経済破綻するは、農民一揆があると清国に鎮圧してもらったものだから、世界中の笑いものになって、遂に日本に国を奪われた。腹立って、ロシア革命の真似したんだが、虐殺されてしもうた。

 
 

そんでもって、日本人を恨む同胞が増えるように願って、6千人殺されたとちょっぴりおおげさに言わせてもらったんだが、効き目なくて、どんどん、日本への出稼ぎが増えた。 しかし、ようやく、アホな日本人が6千人を信用するようになったんよ。

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村