慰安婦・夫婦別姓・福島瑞穂。日本共産党・ソ連

日本共産党ソ連と闘ってきたと嘘をつくが、1949年総選挙で日本共産党は4議席から35議席へと躍進。1946年のベストセラーがソ連のスパイとして処刑された朝日新聞記者尾崎秀実の妻との書簡集であったから、この頃、共産党支持者の日本人はソ連に通謀する日本人を英雄視していた。

 ノーベル文学賞作家スベトラーナ・アレクシエービッチさんは、「小さき人々」と呼ぶ民の声を発掘し、チェルノブイリ原発事故被災者の苦悩を描き。2000年に「小さき人々」をテーマに対談した作家・徐京植さんと16年ぶりに再会し、未来をいかに生きるか、語る。 こうしてNHK徐京植をゴリ押し

米国の現代の価値観では、売春はホワイトスレイブリーである。米国において、韓国人売春業者が「ナゴヤ」だの「日本人女性がいます」などと偽ってマンション売春を行っているのは、明白なホワイトスレイブリーである。在米日本人はぜひ、この件の報道を収集して、米国人に知らしめてほしい。日本の女性人権団体は、韓国人権団体と協力して、ソウル市内に韓国女性の国内から国外に進出するまでのニュース報道の変遷史を交えた記念館を設置して海外観光客と韓国人に広く知らしめて、この恥ずべき現代の性奴隷制度を根絶するべきではないか。国連でも、韓国人権団体と協力して発表するとよい。 

2004年性売買特別法の禁止強化により、韓国人売春婦が台湾に大挙して進出し、台湾で売春に従事する外国人女性たちを追い出し、「売春市場で韓流が流行」と報じられた。2011年韓国MBC放送は、韓国人売春婦が日本、オーストラリア、米国に、10万人おり、韓国政府は困惑しています、と放送。 

カズオイシグロの「私を離さないで」のクローン人間はいわば人為的な種族なのである。夫婦別姓夫婦とその子は、「夫婦別姓」という新法創出の慣習外の人為によって作り出される新しい種族であり、かならず親子関係の希薄な、なおかつ母違い、父違いの兄弟姉妹を持ちがちになる。 

福島瑞穂の言う「事実婚」推奨思想は、イケメン、金余り男の妾好き、(舛添が事実そう)ヤリマン、捨てられ子、親子関係の希薄な人間が大発生。そういう人間でも国家によって高等教育を受けて心情はアナーキー。 これはカズオイシグロの「私を離さないで」のクローン人間の心情で描かれる虚無と同一。

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村