2017-03-26から1日間の記事一覧

辻元清美は2月21日に、塚本幼稚園に行っていたと判明。民進党ホームページに記載

www.minshin.or.jp 2月22日付け民進党ホームページに 森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。 という記述がある。 これは…

三笠宮崇仁親王が南京事件を虐殺だと言ったと騒いでいるの誰だ

lite-ra.com 真実の叫び!籠池さんの勇気に全米も泣いた‏ @miyagino_ohara 10時間10時間前 貴方は馬鹿ウヨと、三笠宮様の御証言のどちらを信じるか? ↓ 逝去した三笠宮が語っていた歴史修正主義批判! 日本軍の南京での行為を「虐殺以外の何物でもない」と …

石破茂がTBSテレビで昭恵夫人の記者会見を求めた真意は何か。

石破茂 高市早苗が政調会長、石破茂幹事長時代 高市早苗が 「村山富市談話への違和感」を発言。 これに対して石破は、 「党の要職にある者は、誤解を招くような発言を慎んでほしい」と発言。 防衛庁長官時代 石破茂は、中国メディアに対して、南京事件を認め…

森友学園の土地購入価格、実は安くなかった。

ikarya.jugem.j 田中秀臣‏ @hidetomitanaka 3時間3時間前 僕が国交省の社会資本整備審議委員に任命された時は、辻元氏が副大臣をやめた後だったので(残念~笑)、彼女の国交省副大臣時代の仕事については知識ゼロですが、確かに森友学園小学校予定地のほぼ…