8月13日ツィートの2

1.樺山紘一 東京大学教授 南京虐殺100万人説紹介者。現代用語の基礎知識1996年に、南京大虐殺の犠牲者数は100万人と記入。 NHK人間大学に出演

2.水島朝穂 早稲田大学教授 水際侵攻阻止のための、浮遊式地雷に反対。 攻撃ではなく、専守防衛でも反対。 赤旗常連。 NHKコメンテーター

 

北朝鮮狂いの作家小田実まこと 「北朝鮮の人びと」昭和53年2月 潮出版社 263ページ「北朝鮮の生活水準は、中国の二倍だ」 258ページ「息子を後継者とすることに対する他国の無責任な批判」 265ページ「平等、飢えの問題を自分なりのやり方でかなりのところまで解決している社会だった。」

 

辛淑玉と漫画家の石坂啓 「日本人は侵略されても殺されろ。私は親族が中国籍なんです。」

 

1978年生まれの成城大学講師、神子島健は、岩波書店「世界」2014年9月号で、「日本は過去の戦争への反省に基づく強固な平和主義のゆえに戦争をせずにきたが」と書いた。 韓国に米軍基地があれば、朝鮮戦争は起きていないのである。北朝鮮が「これは手強い」と思うからだ。

福島原発事故の設計者本人が、米国ゼネラルエレクトリックの社員当時、わたしが、設計を間違えて、脆弱に作ってしまった。申し訳ないと語った。 日本だけが悪いように大騒ぎした日本社会。

 

NHKの韓国中心史観 ディレクターが日本共産党系だからこういうことをやらかす。韓国ファンタジードラマをこき交ぜる。 実際には「古墳」ではなく、天皇の墳墓。

中国のウイグル弾圧の実相 非暴力デモに参加したウイグル人を拘束し、服を脱がせ冷たい水をかけ、凍死させた。
 
NHK反日プロパガンダ番組は誰が作っているか。 一例 『日本と朝鮮半島 第三回 仏教伝来 渡来人がもたらした飛鳥文化』韓国側主張を強調。 ディレクター 田容承 ソウル出身 制作統括:塩田純  2007年NHKスペシャル南京大虐殺 2008年朝鮮人B級戦犯 2009年日本と朝鮮半島2000年
 
慰安婦とは、戦争の前からあったし、いまもある「性風俗」産業が、戦争時代になって、名前を「慰安婦」と替えて営業していた、「軍属」ではないし、「従軍」してもいない。 だが、長く(いまもそうかどうか知らない)教科書は「女性を慰安婦として従軍させ」と記述した。