2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不戦の誓いと日本の将来

西部邁、小林よしのりは、アメリカのイラク戦争は侵略だというが、アメリカの議会がイラク戦争を承認した心理は、是が非でも、自国国民の安穏とした暮らしを守るという強い決意だろう。「侵略に加担しない」事に価値を見出すのではなく、国防不充実の不作為…

大東亜戦争否定論

大東亜戦争否定論 日本人の「平和論」は日本以外のどこにも存在しない非常に特異な平和論である。 そのことは、韓国が朝鮮戦争、ベトナム戦争についてなんら「平和主義」によって断罪していないことでもわかる。話し合いをしていれば、よかったのに、なんで…

日本キリスト教の政治介入体質

「SEALDs」の幹部の出身高校は、キリスト教愛真高校。 キリスト教矯風会は一貫して、従軍慰安婦問題、外国人参政権推進、移民推進運動を行ってきたし、女性国際戦犯法廷の主体。「戦争と女性への暴力ネットワーク」の設立はキリスト教矯風会。この所在地は朝…

馬淵睦夫の反グローバリズム・ユダヤ金融資本思想

馬淵睦夫 北朝鮮の金正恩は、アメリカが故意に攻撃せず、残している。 どう役に立つのか。金正恩が危険だという世論があれば、軍拡して、軍事産業の利益になるから。 北朝鮮に核開発させたのも、アメリカ。 その証拠にイラクは攻撃したが、北朝鮮は攻撃しな…

「日本のメディアは“韓日慰安婦合意”を錯覚している」

この問題は解決などしませんよ。そもそも日本側の真意は、日本非難をするな、と言っているのではなく、「20万人」「未成年とは、14歳15歳の少女」「集団殺害もあった」「トラックに無理矢理乗せられた」などのウソをつくな、と言うもので、当初から、18…

韓国慰安婦を性奴隷に統一か

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/6i0-1QUVPng" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> そうかあ?これもデマじゃないか?本人のいる前では、言わないんじゃないの? 本人がいない時と、全員死んだら、そういうという意味なら、そうおかしくないぞ。 まっ、デタラメではあるんだが、この手の動画って、ちょっと事実誤認が多いな。 本人いる前で…