読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロシアとの領土問題

ロシアとの領土問題は、中国、北朝鮮、ロシア、韓国がどつぼにはまるまで待て。

特亜およびロシアと友好しても、日本は彼らの打ち出の小づちになるだけ。

まずこれが、基本原則。プーチンは、暗殺常習者。そして日本海、太平洋進出願望者。  馬淵もお芝居がうまい。馬淵は根っからのロシアスリーパー。河添と馬淵は真逆。  要するに巨大金融資本支配を憎悪するコミュニストあがりの反米親ロシアが保守を装っているだけ。 

 馬淵が黙り込む時は、ロシア批判で周囲が盛り上がる時。1時間12分頃。  日本共産党林房雄が「反英米戦争を美化して、ロシア南下策を隠蔽した大東亜戦争肯定論を書いて保守をだまくらかしたのと、馬淵は同じ。

 

 馬淵はロシアに日本領土を献上する東郷和彦、と同期で、佐藤優鈴木宗男と同じ論法、プーチンでなければ、領土返還できない、はまったく同一。  馬淵の顔見りゃわかるよ、善良そうで、貧乏人の無い社会を目指したんだろ。

 その情念を隠して、日本を反米にしたいのが、馬淵の本音。 反米狂人たちに聞くが、ロシアのジャーナリストで一人でも、日本を擁護した人物がいるか?英米には、マイケル・ヨン、ケント・ギルバート、テキサス親父、ハミルトン・フィッシュ、ヘンリー・ストークス、ジェラルド・ホーン等、結構多いが、ロシアには一人もおらんぞ。 ロシアが大震災で日本に義援金、あるいは援助しようとしたか?